キャラ順時間順


テレジア
※1というか、先代(創作)


___
ユウ

 ̄ ̄ ̄
イメージ画/台詞

「つまんない世界でさ、ちょっと退屈してたんだ。だから付き合ってよ、世界救世の旅に。キミと居れば..少しは退屈しないで済みそうだし」


   |
性別 |不明(女性的)
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年齢 |不明(16くらい)
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
身体 |170cm
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体重 |不明
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人称|僕
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
職業 |魔術師/ビジョップ
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器 |杖
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
称号 |謎多き少年(?)
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT |ティア リオン クラトス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


秘奥義:ダークフォール
「終焉より導かれし哀れな者達よ..愚かな魂に永劫の裁きを....堕ちろ..!!......君たちに、僕の何が分かるって言うの?」「何も知らないくせに..もう、僕に構わないで」
(全てを飲み込む穴を開き、異空間へと引きずりこむ技)

!史上最悪に性格の悪い救世主
(知識が偏ってる。キミって救世主ってかむしろ敵側だよねbyモルモ)
!外見的にも女にみえるし中性的な声だけど僕って言ってるからって思うが実際は性別はディセンダー(ラザリスのように不明)
!生まれたてのため感情が極端に乏しい
!リルトの料理を食べてから食に関心を持ったため自分でも作ろうとしたことがあるがいわゆる地雷しか作れない(アーチェ、リフィル的料理人)



ユウってどんなヒト?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

チェ「ユウってさ、たまに何かんがえてんのか分かんねえ時あるよな」
アー「んー...まあ、確かにいっつも笑っててちょっと怖い時あるわよねー......男か女も良く分んないし」
ロイ「えっ、ユウって男なんじゃないのか?」
チェ「はっ?いやいや、女だろ。あんな白い肌してひょろっこい奴が男なわけねぇじゃねえか、髪だって長ぇし。アホか」
アー「でもでも!ユウってば魔術師のくせに攻撃力めっちゃ高いじゃん?この前なんかアタシ、ユウが杖で殴ったとこが陥没してるの見ちゃったし...まさかもあるんじゃない?」
チェ「.........マジかよ」汗
ロイ「......怖ぇ..っ」怯


ユウ「...............後であの三人に特訓に付き合ってもらおうかな..」
リル「えっ...?」

クラ「..............使い物にならなくはするなよ(ロイド、無事でいてくれ)」



リルト×ユウ
クラトス+ユウ
リオン+ユウ
カノンノ+ユウ
(ディセカプメイン)

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -